こんにちは。白龍ヒーラーHIROKOです!

8月1日に、コラボイベントを共催する
もりえみちゃんのイベントに参加してきました!


もりえみちゃんのレポ↓↓↓
場所は

誰もが1度は行ってみたい

銀座 久兵衛

一歩、足を踏み入れただけで分かる

エネルギーが半端ない


さすが
銀座 久兵衛 お寿司は絶品!


そんな素敵な空間で

この2人の最強セッション



瞬殺で埋まったこのイベントには

はるばる北海道から

来られた方もいらっしゃったほど

そして、ほぼ全員

泣いていました

イベント参加者の方々の涙が

美し過ぎて

見ているこっちが幸せになりました

私ですが

銀座久兵衛に行きたい

っていうミーハーな気持ちと

来月のコラボイベントの視察

が、目的だったのですが

お2人の最強セッション

せっかく参加したので、受けてきました

感想は一言
カメハメ波

でした

???

これじゃあ、感想じゃないですね

お2人に自分が悩んでることを相談すると

まず

前者後者ユニバの学長のむかえさんからは

ひろこさん、それ、仕方ないです

前者、超絶あるあるなんで!


そして

もりえみちゃんからも、一撃


どうなったかというと

超絶スッキリ

悩んでいたことが嘘みたいなの

でね、これだけでなく

むかえさんの

量子場調整セラピー

まで、やってもらったら

私、どうやら

覚醒

してしまったようです

このお2人の最強セッション

次回開催、8月31日

瞬殺だと思うから、頑張って申込みしてね!


さて

覚醒の話

に戻ります

嘘でしょ?

って思うじゃないですか

だけど

本当なんですよ

どうして、分かるのかって

この日、イベントの後

個人セッションだったんです!

今回は、なんと!

北海道

から来てくださったクライアント様

お土産に大好物

マルセイバターサンド


これ、東京じゃなかなか手に入らないから

むちゃくちゃ嬉しかった

素敵なお土産をありがとうございました!

でね、話を戻して

何が変わったのかって、一言で言うと

感度が上がった

メッセージの受け取りはもちろん

今まで見えなかった

イメージまでが見えてくる

ようになりました

私に見えたのは

弁財天様


今まで見えなかったから、半信半疑で
クライアント様に聞いてみると

思い当たる節があるらしく

めっちゃ納得されてるご様子

これから、鍛錬していこうと思います

そして

8月1日 
一粒万倍日

もりえみちゃんと
最強セッションをやります!


もりえみちゃん主催の着物イベントで

参加者された方々に

ミニセッション

をさせていただいたのが、きっかけでした

参加者の方々とは初対面

しかも

打ち合わせ無しの即興コラボ

だったにも関わらず

私が降ろすメッセージ


もりえみちゃんのメッセージ

全く一緒

しかも

2人の息がぴったり

その日、参加された方の感想がこちら





だから

最強セッション

開催することにしました

残席1名

となっております

超人気占い師 もりえみちゃんと
覚醒した私に

是非、逢いに来てくださいね!

詳細はこちら↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ハワイサークル参加者
大募集


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

白龍ヒーラーHIROKO