去年から自分自身を癒すため、バキューミング講座、認定セラピストへの課題、マザーズラブアクアマリアヒーリングを受講、怒りの解放ワーク(バキューミング編)と続き、無料コンサルを受けて少しづつセッションもさせて頂くようになり、ようやくようやくこの講座の受講へたどり着くことができました。

マイペースでの進み具合で、螺旋階段を登るように、「うさぎとカメ」ならまさに「カメ」の進みのように、一歩、半歩進んで、2歩下がるですが、少しづつ前に歩んできました。


私エライぞ!よくここまで辿りついた。
まだまだ、道は続くが今まで通り。
出来ることを自分のペースで進もう。
大丈夫、出来るから。


自分へのエール送りたくなりますね。


いつもmariさんには、お世話になっています。

講座のつながりで、色々な方とつながることもできました。

また新たなつながりが出来るといいな。

一緒に学びませんか?

生きにくさ解消しませんか?

自分を気づくからやってみませんか?

そこから、変化は始まるとかんじています。