鰻と大掃除 | メイクハウスのかわら版

メイクハウスのかわら版

住宅に関すること・地域の情報などスタッフが徒然に書いております。

こんにちはにこ中溝です

 

今月、先月の社内会議では鰻をいただきました腕。

もう、鰻だけではなく天ぷらや刺身など沢山いただきましたほろり

 

 

 

そうこうしているうちに、明日からお盆休みということで、

今日の午後からは社内の大掃除でしたゴミ捨て掃除ぜくたんの☆お掃除しましょう

 

   

 

久しぶりのぞうきんがけに足腰が悲鳴をあげています疲れる

 

 

さて、明日から連休だ!!

と、思いきやアセアセ土日は息子のサッカーの試合です・・・

応援がんばりますサッカーボール汗汗TAKSITAKSITAKSI

 

流れ星メイクハウスは8/11日~15日まで、お盆休みをいただきます流れ星宜しくお願い致しますごあいさつごあいさつ