4月に第一子男の子を出産しました!
結婚2年目、るこです。





メルカリにハマっている私。


そしたら、旦那さんも
やってくれることになった。✨









そんな今日は、旦那さんと、


ゴチになります対決✨💖

↓↓↓




9月初めまでです💖









201円以上、メルペイで購入すると、

200ポイント還元✨


だったので。







201円以上購入

して、ポイントゲットしよー✨


となりました。






めちゃイケのゴチになります!みたいに、

201円に近づけたいなぁと。

「それを、値札を見ずに買うのは?」

なんて提案したけれど、


「値札見るやろ。普通にやったらいいやん〜」


と一蹴され流れた笑い泣き



   





 

私は、アイスココア198円を選び。



5円チョコが欲しかったけど、

なかったので、
ちょっとオーバーするけど、

チロルチョコ21円を選択。









合計、219円。






旦那さんは、、、



コーヒー180円と、

チロルチョコ21円   ←同じやつ。







201円







ポーンポーンポーン






これやってみよー(≧∀≦)


って私が言ったときは、


いや、別に…みたいな感じやったのに!



ちゃっかりぴったり賞してるポーンポーンポーン








なんか負けた気分。


くっ真顔








でも、楽しかったです💖デレデレ




お試しあれー!










メルカリをこれから始められるなら、

クーポンコード入力お願いします💖



DJSTUP



※ちなみにですが、クーポン入力しても、
お互いに500ポイントもらえるだけで、
どなたが登録したのか分からないです。✨


(*'▽'*)💖