4月に第一子男の子を出産しました!
結婚2年目、るこです。
自己紹介はこちらです。(2019.12月更新しました)







去年の記事。



我ながら、
いいこと言ってるなあって思うのです。
╰(*´︶`*)╯♡












***





去年の私は、彼(夫)に、




もっとわがまま言わせてよ。
もっと大切にしてよ。



なんて思う心があった。




けれど、それは、
自分自身に言いたい言葉だった。


自分に投げかけるべき言葉だったよね。








「自分のわがままもっと叶えてあげてよ。」


「自分のこともっと大切にしてよ。」




ずっとずっと繰り返し伝えてたんだよね。







お姫様になりたいと自覚して。







ちゃんと自覚できたら、

他の誰でもなくて、

お姫様にしてあげるのは、自分自身なんだよ。



















去年、妊娠して、動けなくなった。



辛かったけれど、



今は、動ける嬉しさを感じている✨







そして、健康についても、

少し意識し始めたよ。









4年前うつ病だった時は、

ご飯が食べられなくなって、

仕事もしんどくて、

さらに食べられなくなって

どんどん衰弱していったんだよね。







その頃、彼と出会った。




その時は、

1日におにぎり2〜3個食べれたら良い。

ってくらい食が細くて。


毎食胃薬必須で。




それでも、そんなに
食べられなかったけれど。



だけど、

彼と一緒だと、

楽しく食べられた。







↓付き合いたての頃✨







衣食住の衣しか網羅できてなくて
生活はぼろぼろだったけど。





一緒に過ごしていたら
だいぶ回復できたよ。✨



優しい彼だよね。


だから、


わたしはとてもラッキーガール🤞











今は、産後で、少し体重も増えたし、

このまま体力回復していきたいな✨






だいたい回復したら、

そこから先、

さらに幸せだなあって感じるには、

自力が必要なんだ。








どうしたいのか?


どうしてほしいのか?



を自分で汲み取ってあげて、

それを相手に伝えてみる。




伝え方はとても大切だよ。

伝えるときの自分の状態も大切だよ。



でも、はじめから

うまく出来なくて当然だから、

何度も繰り返し繰り返し

練習するんだよ。


あきらめないでね。







日々、感情が動くけど、

それは道しるべ。




どうせ出来ない、

やっぱり分かり合えないよ、

だなんて

自分を諦めないで、いじけてないで、

ちゃんとまっすぐ伝えていくんだよ。




わたしは、できるわたしを知っている。


わたしは、叶えるわたしを待っている。








幸せにしてあげるのは、

自分自身。✨






毎日の生活がどんなに忙しくても
私が私を大切にすることを
忘れないでね。












るこ公式LINEしています♡


現在何名さま?
90名さまくらい??✨

ありがとうございます♡
(*´∀`*)

全然活用出来てないけど😂

近々、オラクルカードの
プレゼント企画したいと思っています♡

乞うご期待💓






るこおすすめ

セルフプレジャーアイテム
ネットショップ


*R18女性限定♡
*パスワードは「haru」です♡








オラクルカードもしています♡

自分を生きるためのヒントを知れます✨

今大切なポイントとかね。

ちゃんと精神統一して、引いてます。

ご依頼はこちらから💓


https://5500ruko.thebase.in/items/31104617











みんなで豊かに生きるために、
まずは、わたしが豊かになります💕



今でも本気で恵まれているんだけれど、
もっと!もっと!!ね。





そして、

わたしがわたしを堂々と生きるよ。✨



楽しい♡嬉しい♡
大好き♡ありがたいなぁ♡
運がいいよね♡幸せだなぁ♡

って世界観を自分の中に広げていくよ✨



るこでした😊❤️