4月に第一子男の子を出産しました!
結婚2年目、るこです。







自信がなくてもやるということ。



自信があるからするんじゃなくて、
自信はなくてもやってみる。



怖くてもビビっていても
粛々とやる。









自信がないからやらないのではなく、

自信が出るまで待つのでもなく、

自信がないと感じていても、

とりあえずやってみる。


進んでみる。




やりたいことは、決まってるんだから。





進むしかない。




そうすると、身体は進んで
心もその分だけ伴ってついてくる。



結果も、後からついてくる。



やった先にしかない。



タイムラグがあって当然。








出来るまでやり続けるだけなんだな。









失敗を失敗で終わらせない。



止まってもいいけど、
やめないこと。




失敗したと感じても
今できることをコツコツやってみるだけ。








頑張ってます♡












今日はお散歩頑張った。


シーツも干した✨





1歩ずつ頑張っているよ✨







赤ちゃんと一緒に大きくなるよ♡