約1週間前になります。

8月24日 先日のブログでお伝えしていた片づけ大賞2017ファイナリストとして登壇してきました~!

 

実は私、たった一人での・・・観客にも私を応援する人はいない

ファイナリストも初対面・・・

なんとも半端ないアウェイ状態(^_^;)

 

暖かく素晴らしい心遣いのスタッフの方々

他のファイナリストの方々も、ライバルというより同士としていつの間にかの一体感に救われました・・・

 

て・・・受賞は逃しましたが・・・(´・ω・`)

皆さん、ファイナリストというだけあり素晴らしいプレゼンでした。

審査員の方々も普通ではなかなか繋がることの出来ない方たち。

受賞は逃しましたが、貴重なご縁をいただきました。

これからの私の人生に、大きな影響を与えてくれるのではないかと思います。

たかが片づけ・・・

でもこの片づけという作業の中にたくさんのドラマ

片づけが精神・身体の健康から人の未来・人生を左右するんです。

 

今回、私がファイナリストに選ばれたのはクライアントさんのおかげ。

このクライアントさんなしではあり得なかったことです。

残念ながら、ご高齢で同行のお誘いは出来ませんでしたが

少し落ち着いたらお礼に伺いたいと思います。

きっと喜んでくれるでしょう。

 

帰路、新幹線の中・・・

ビールを飲みながら残念ではなく充実感でいっぱいでした(^O^)

そりゃぁね、そりゃあ受賞するに越したことはないですよ~

でもね、それよりもずっとずっと貴重な体験・貴重なご縁・・・

これに勝るものはないです。

 

来年は、片づけ大賞2018! 

東京にて開催! すごいモノになるようです。

楽しみです!

大会終了後に大活躍中の収納王子コジマジック 小島弘章さんと!