負け犬OLの遠吠え日記

喜怒哀楽が激しい・・気がする30代OLです。


Amebaでブログを始めよう!

やったー

今日は昼から出勤なので朝はのんびりしてました。。。


てなわけで朝からブログを書こうとPCを立ち上げ、メールを確認したら


・・・・・


・・・・・


なんと昨日の副業での 振込み額を見てびっくり。


(!。!)(!。!)(!。!)(!。!)(!。!)(!。!)(!。!)(!。!)(!。!)(!。!)(!。!)(!。!)(!。!)(!。!)(!。!)(!。!)(!。!)(!。!)(!。!)(!。!)(!。!)(!。!)(!。!)(!。!)(!。!)(!。!)(!。!)(!。!)(!。!)(!。!)


過去最高の5万円!!


一日でこの額にはびっくりびっくり、たまげました。


でもなんだか不思議な感じです。


お金儲けって大変と思うときもあるし、簡単だなと思うときもあるし、、、


でも、お金には振り回されずにしようと思った今日の朝でした。


今日は金曜ということも夜はちょっくら飲みにいってきまーす。

☆復活宣言☆

1ヶ月ブログお休みしていましたが、今日、ここに復活宣言します!!!

ワーワー!!ヒューヒュー・・・・・(自分で言ってて恥ずかしい><)

この1ヶ月いろいろありました。

といっても、仕事やプライベートは特にかわりないのですが・・・・・

では何をしていたかといいますと。。。。

・・・・


・・・・


・・・・


PCと愛し合っていました!!!

愛を育んでいました!!!


・・・・


・・・・


・・・・


決して頭おかしくなったわけではないですよ(--)


実は、面白い情報を頂きまして、それを実践していたのであります。

ずばり、PCと愛を育んでお金を生んでいたわけであります。

(^。^)(^。^)(^。^)(^。^)(^。^)(^。^)(^。^)


実は、今までいろいろあって悩んでる私の相談にいつものってくれている「心の整理教室Link-H」 という団体の方が、以下のサイトをこっそり立ち上げました。私は、サイトを立ち上げる前に、Link-Hの会員ということもあり教えてもらっていたので、実践していたわけであります。


http://www.link-h.com/zyouhou.html


その名もずばり、「心理カウンセラーが見つけた誰でもできるお金儲けの仕組みを大公開」


おいおい。マジかよ・・・と想いながらも、確かにいつも相談している先生はすごく私の気持ちを読まれてすごくわかってくれているのも事実。


どうせ彼氏もいないし、暇だし試してみようと思って実践しておりました。


結果

先々週から、実践した仕組みがお金を生むようになりました。

ワーワー!!ヒューヒュー・・・・・(これは胸をはって言えるので恥ずかくありません^^)


ビックリです。


真剣に今の仕事辞めようかと悩みだした始末です。


実はブログはもう辞めようかなーと思っていたのですが、

なんだか嬉しいので気分もよく、ブログ再開を決意したわけで・・


。。。


読んでくれた方々、これからもヨロシクお願いします。










むしゃくしゃー


アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


なんかむしゃくしゃするーーーーーー。


なんだこのむしゃくしゃ状態は??


・・・・・・


・・・・・・


ハッ。。。


・・・・・・まさかこの年で更年期障害!!!!???


ありえねーーーーよね??


ちょっと昼休みのストレス発散でした(^^)


結果


先週金曜のコンパ 結果報告です。


あのーーー


そのーーー


えーーーっと


なんと言いますか・・・・・・・


オホンッ、オホンッ、


・・・


・・・


・・・


・・・


惨敗(>。<)

なんかねー。イマイチ話が盛り上がらなくて普通にみんなでしんみり飲んだだけって感じでした。私達に何か問題あったのかなー。。よくわからないんですが盛り上がりにかけて。。。ざんねん!!!


まあまた再戦するチャンスがあれば頑張ります!!!

ハナ金

今晩はなんと




ムフ(笑)




「コンパ!!!」 (^-^)


アグレッシブに攻めてきます!!!




寒すぎる・・・・

先ほど、帰ってきました。。。。


駅からチャリで立ちこぎして半べそかきながら帰ってました。。。。


帰って鏡見たら、鼻の穴から一筋の光が。。。。。キラーーーン。。。。(>。-)


乙女失格!!!


しかし、なんなんですか????この寒さは????(><)


昨日も今日も昼間、なんか白い粉が宙を舞ってましたよ。。。なんですかあれは???


年寄りにこの寒さは応えますよ。。。


今からお風呂・・・のぼせて溺死するぐらい暖まってきます!!!





泣けたーー(;。;)


ウッ・・・ウッ・・・ウッ・・・(泣)


ほんとよかったですねーーー(>▽<;;)


今、↓のブログを読んだ直後です。


「心を強くしたい男の葛藤日記」


このブログを書かれてる人は以前に紹介した Link-H(http://www.link-h.com )という団体の運営者の方です。


この方にはいろんな事の相談にのってもらってました。今ものってもらってますが。。。


顔は知りません。でもなんだか相談していると言葉の一言一言に暖かみがあり、すごい胸に響きます。どうやら過去にいろいろとツライ思いをした体験をしてきたみたいです。


(Link-Hさん)

勝手に過去の話まで書いてしましってゴメンナサイね(><)


そのせいもあるかもしれませんが、言葉に重みがあり、相談していると優しいオーラが伝わってきます。


親や友達に話せないことでも不思議と話せてしまいます。。。なんでだろなーーー???


そんな方のオバチャンの話だったので思わず感情移入してしまいました。


オバチャン、何もなくてほんとよかったですねーーー


私からも・・・神様、オバチャンを守ってくれてありがとーーーー(^^)



モデル


先ほど、夜10時からアンテナ22という番組で押切もえちゃんとエビちゃんのモデル特集をしていたので見ていました。


かわいいなーーー。


なんであんな可愛い笑顔ができるだ???


そしてなんであんな顔ちっちゃいんだ???


彼女達が輝いてました。


おいら、まぶしかったっす。


途中、押切もえちゃんと玉木宏さんとのCM撮影現場があって、

二人の顔の距離・・・・・2cm。。。で見詰め合う二人。。。。


見てる私が緊張しちゃいました。


たぶん、2cm、目の前に玉木宏の顔があったら私、緊張しすぎて鼻血ブーしそうです。


あの兄ちゃん(玉木宏)、撮影時の顔、相当男前でしたよ。。マジで。。。


モデルかー。私も耳たぶモデルとかあればなれるかも。。。相当福耳っすよ。








宣言します!!!



昨日に引き続き、今日も快晴!!!


やっぱ、天気がいいと気持ちいいですねーー!!(’▽‘;;)


そんな天気の中、私・・・・・


「宣言します!!!(>:-)」


。。。。。


。。。。


「禁酒!!!」


・・・・ってのは無理なので撤回。。


改めて・・・


・・・・


・・・

「もう前彼とはメールしません!!!」


「前向きに次の恋を探します!!!」


「上記内容を2006年3月5日午前11時5分26秒に誓います。

以上、負け犬代表、メリー。」


ワーーー。。。パチパチパチ。。ヒューヒュー。。 ←自分で自分への歓声( ̄ロ ̄;)


ってなことで最近いろいろモヤモヤしてる日々を送っておりましたが

今日の天気と同様に私の心もスッキリ快晴!!!となるべく前向きにとりくむことにしました。


当ブログに寄って頂きいろいろ励まして頂いた方々


個別に相談にのってくれた方々


その他にも私の愚痴レベルのしょうむない話を聞いて下さった方々


本当にありがとうございました。おかげで心の整理ができました。

感謝、感謝、、そして感謝です(’▽‘;;)


もしこの宣言をやぶった時は、みなさん遠慮なくおもっきり罵声を浴びせてやってください。


次の恋へと前向き歩めた時には「負け犬」から「メス犬」ぐらいに昇格させて頂こうかな-^)












カミングアウト


先日、NHKで「ETV ともに生きる 女性の”うつ”」という番組が放送されていました。


普段、NHK番組に関しては1年に1回の紅白歌合戦しか見ない私が、思わず見ちゃいました。( ̄Д ̄;)

あっ、たまに「NHK のど自慢」も見てるかな・・・。 ̄~ ̄)


内容は、その名の通り、女性達が過去の様々なウツ体験について語ったり、どうして克服してきたかなどを語りあうといった内容でした。


なんだか同じ女性としていろいろ考えさせられる部分が多かったです。


・・・・・


・・・・


・・

ジツは


・・・


・・・


・・・


かくして、私も過去に軽いものでしたがウツにかかったことがあります。。(_´ω`)


前々回 といい最近の私、カミングアウト常習犯ですなーーー^^^^^^|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

原因は仕事でのプレッシャーと職場人間関係、、そして恋愛によるゴタゴタだと思われます。。。


今は会社を変えたお陰でプレッシャーや人間関係の問題は全くナッシング!!!(^^)

恋愛によるゴタゴタは。。。。前回前々回 の事を考えるとまだナッシング・・・・ではないですね(><)


私の場合は、テレビに出てた方々にくらべると体に表れる症状は軽い方だったように思えますが、でも悩みまくる(T∇T)といったことには変わりなかったです。


そんな経験のせいもあり、今回のNHK番組は見入ってしまいましたねーーー。


「その気持ち、わかる、わかるよ!!!

>」

と連発してました。


私が思うに、最初は些細な悩みだったと思います。でもそれがだんだんと大きくなってきてどうしようもなく胸が苦しくなっていく。


テレビの体験談でも言っていましたが、悩んでる時って誰かに聞いてほしいという気持ちが大きくなります。


そして相手が同じ悩みを持っている人、もしくは持っていた人だとすさまじく共感し合えるので、なおさら心の負担は軽くなります。


私の経験談だと非常に効果的でした。。。


ちなみに私がその時に出会ったのは↓

http://www.link-h.com/  


からでした。私が言うのもなんですが、なんだかわからないが心の負担がとれるといった感じでした。


実は前々回の時 ここで いろいろ聞いてもらってました。エヘッ。


昨日の前彼メールの件 は現在もお話中です。(^^)


聞いてくださったみんなーーありがとうございます・・・って、みんなは私がこのブログを書いてるって知らないか・・・(´Д`;)


生きていく中では悩みや不安は、大きい小さいはあるにして必ずついてくると思います。


その時に自分なりの対処方法を知っていればいいと思います・・・・・が、なかなか一人では難しいですよねーー。( ̄~ ̄)。

頑張るzoooooーーー(’▽‘;;)

今日も変則シフトの為、昼から出勤。。さてさて、化粧の準備にはいりますか。。。。( ̄~ ̄)