2月19日。
大阪ハロコンに参戦してきたぜ("⌒∇⌒")
朝早く現場に到着して、モーニングコーヒーを飲みながら、グッズ列に並んだ🎵
ちーちゃん日替わり写真と新しいDVDを購入した🎵
ちーちゃん、キャワ(*≧∀≦*)
いつものかななんセットで祝ったぜ("⌒∇⌒")
そして昼食後、再び現場に戻りTwitterの人たちと交流した🎵
寒いから少し早く開場した🎵
席は真ん中列、通路席だ❗
久しぶりに燃えるぜ("⌒∇⌒")
そして、開演した🎵
最初はハロ!ステダンス部のパフォーマンスだ❗
これが最後だからしっかり目に焼き付けよう🎵
MCはいつもならまこととあやちょだけのコーナーだったが、ちーちゃんのお誕生日であるためみんなでちーちゃんを祝った("⌒∇⌒")
いやー、嬉しかったよね(^_^)
そのあとはいつも通り、爆裂推しジャン炸裂をしたぜ("⌒∇⌒")
MCはやなふなだ❗
ちーちゃんのお祝いの話で、日付が変わって12時ピッタリちーちゃんにお祝いメールをしたが、むすぅが寝てしまって遅れてメールをしたらしい(笑)
ちーちゃんがむすぅに返したメールの内容は、「子供は寝る時間だもんね~🎵」とすごいツッコミをいれた(笑)
さらに奈々美ちゃんも「ちーちゃんへのメッセージはアラームを合わせ0時ピッタリに送った。結は寝落ちして遅れなかった。そんなところがまだまだお子ちゃまですね(^_^)」と言われた(笑)
むすぅが子供らしいエピソードを語られたが、そういうところが可愛いな~("⌒∇⌒")
次は各グループの曲を披露する場面だ❗
つばきの「初恋サンライズ」が最高に楽しいぜ("⌒∇⌒")
ハロプロ向上委員会は研修生だ❗
きしもんが体の柔らかさをアピールしたり、オーディションの思い出を語ったり玲奈ちゃんの変顔を披露した場面もあり、最後はカントリーで締めくくった🎵
ライブは悔いを残すこともなく爆裂応援で弾けまくった("⌒∇⌒")
これで、私の冬ハロコンは終わった。
いやー、感無量だ("⌒∇⌒")
つばき、最高~(*≧∀≦*)
こぶし、最高~(*≧∀≦*)
カントリー、最高~(*≧∀≦*)
juice、最高~(*≧∀≦*)
アンジュルム、最高~(*≧∀≦*)
モーニング、最高~
さおりん、最高~(*≧∀≦*)
浜ちゃん、最高~(*≧∀≦*)
佳林ちゃん、最高~(*≧∀≦*)
むろたん、最高~(*≧∀≦*)
くどぅ、最高~(*≧∀≦*)
ちーちゃん最高~(*≧∀≦*)
そして、可愛い可愛い可愛い可愛い奈々美ちゃん、最高~(*≧∀≦*)
私の冬ハロコン参戦が最後で、ちーちゃんのお誕生日に参戦出来た喜びに、カンパ~イ("⌒∇⌒")











