2017-11-17

カラー診断を受けてみたら・・

テーマ:メイクいろいろ

先日、メイクとカラー診断を一緒に受けた

お客さまからアンケートが届いたので

ご感想を一部紹介させていただきます ^^

 

 

**************

 

いままでメイクに興味がないわけではないけれど

ちょっとおろそかにしていたので

せっかくだからカラー診断と一緒に申し込みました。
そしたら、びっくり!

今まで全然似合わない色ばかり身につけてたようで。
自分に似合う色の布を当てると

顔の見え方が全然違いました。

無難だし自分はこっちの方が似合うと思って

洋服もメイクも地味な色ばかり選んでたので

キレイな色が意外と似合うことに驚きました!

 

雑誌とかに書いてある「差し色」の意味もよくわかりました。

 

**************

 

 

カラー診断はお顔の下に

いろんな色の布をあてながら

見え方の違いをチェックしていきます。

 

 

たくさんの色を比べていくと

顔は同じなのに、こんなに違うの!?

と驚かれる方多いんですよ。

 

特に顔に色をのせるメイクは

似合う色、相性のいい色と

そうでないものの違いがハッキリするので・・

 

・クマが濃く見えたり

 

・シミが目立ったり

 

・顔がのっぺり大きく見えたり

 

自分のパーソナルカラー(似合う色)を知っておくと

メイクだけでなく服選びもたのしくなって

イキイキ見えること間違いなし^^

 

 

 


~あなたが持ってる宝を磨こう!~
メイクレッスンなら 『メイクの天使』
http://make-tenshi.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

メイクの天使さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:必ずしも、

>博子さん
こんにちはー!
そうなんですよ、自分を客観視するって意外とむずかしいし、思い込みをペロンと一皮むくと、また違った自分が見えるかも♡(ペロンのお手伝いをしたいんです)

1 ■必ずしも、

自分の好きな色と似合う色が
一致すれば良いのだけれど、
これが必ずしも一致しない。
「ファッション」や「メイク」
一度「パーソナルカラー診断」を受けておけば
自信が持てると思いますね。
意外と自分の事が分かっていない。
だから
経験豊富なプロにお任せってことかな。
今までと違う自分に出会えるかも。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。