いつもご訪問いただき
ありがとうございますクローバー


【自己マネジメントアドバイザー】Chiharuですニコニコ



ゴールデンウイークは比較的家でゆっくりしているので
ベランダで咲いているお花を愛でたり








ピアノを弾いたり


夫とランチに出かけたり
防災グッズを買いに行ったり


5月22日の絵本ライブで使う
動画制作をしたり







穏やかに過ごしておりますクローバー



そんな中
先日ウエルススペクトル特別コンサルティングにお越しいただいたNさんから
嬉しいご感想をいただきましたので
ご承諾を得てシェアさせていただきますねアップ



ちはるさん、
今日もありがとうございました!


お金の管理が苦手な私が、
セッション後すぐに、
家計簿アプリを始めれるようになるなんてー!!!
とビックリしています。


先ほど、
早速5月分の支出を入力出来ました(⌒▽⌒)


お金と愛、とっても深くて、
愛あるセッションをありがとうございました。


お金と向き合うことから、
日々の悩みの解決と
これからの行動の指針が明確になりました。


ブロックも解除してもらえて、
本当にスッキリ、
爽やか幸せな気分です。




書くワークが沢山で、
それを声に出して読むことで
自分自身にインストール出来たような感覚です!




本当にありがとうございました☆彡
心から感謝です。




Nさん素敵なご感想を
ありがとうございましたラブラブ


Nさんはとっても素直な方なので
すぐに目標とするスペクトルレベルに到達されると思いますし

そのレベルを安定させるための
土台を築いていかれると思うので

ワークに取り組んで顔晴ってくださいね~ラブラブ



Nさんのことでは無いのですが・・・


昨日のブログの続きを
書いてみようと思います音譜


「自分が自分に敬意を払っていなかったら
周りの人に敬意を払えない」
ので


その延長線上で


「自分が自分に敬意を払えなかったら
お金にも敬意が払えない」


と思うんです合格



お金に敬意が払えないと

お金を汚いもの恥ずかしいもののように扱って

(無意識に)受け取らないようにしたり

関心が無いように振舞ったり

管理しなかったり・・・・


してしまいますあせる




お金を子どもに置き換えると


子どもに敬意が払えないと

子どもを汚いもの恥ずかしいもののように扱って

家に入れ無いようにしたり

関心が無いように振舞ったり

育児をしなかったり・・・



これって相当な虐待ですよね叫び




でも、お金には人格や心がないと思って
こんなことを平気でやってたりするんですね。
(私も昔やってました・・・反省しょぼん


お金に人格や心が有ると思って
敬意を払い始めると

同じように本当の自分にも
敬意が払えるようになるんだと思います。




ぜひブログをお読みのあなたも
ウエルススペクトル特別コンサルティング
お金と向き合うことで

本当のあなたに敬意が払えるようになって

愛と豊かさを循環してくださいね虹







ベル無料メルマガをご登録いただきますと、
http://harmony-club.jp/mailmagazine.html

《個性を才能に変える!
【自己マネジメント】のススメ》


という11回のステップメールをプレゼントしますプレゼント


11回目には「未来ビジョン瞑想」動画
のプレゼントもあります虹


その後、【自己マネージメント力】を引き出すための情報をお届けしたり、

メルマガの読者さま限定で特別価格でのセッションや
「マジカルランチ会」のご案内もさせていただきます。


個性を才能に変えて
最幸の望みを叶えるための

【自己マネジメント力】を引き出す
お手伝いが出来ることを
楽しみにしています音譜





最後までお読みいただき
ありがとうございましたクローバー


世界が純粋な音で
満たされますように虹