いつもご訪問いただき
ありがとうございますクローバー


【自己マネジメントアドバイザー】Chiharuですニコニコ



昨日は久しぶりに
デイサービス「ちえのわ」で絵本ライブの後




サービス付き高齢者向け住宅「雅の四季」でも
音楽を一緒に楽しませていただきました。



「ちえのわ」では
絵本ライブ「ハーモニードリームランド」の中に
ご年配の方も一緒に楽しめる曲

滝廉太郎の「花」

「なだそうそう」

「りんごの歌」

「川の流れのように」

「手のひらを太陽に」
(タッピングという体操もしながら)

「ふるさと」

を盛り込み
物語に歌で参加して
2つの国の王様の仲直りを
応援していただくという

「参加型」の絵本ライブでした。



「雅の四季」では
その6曲を一緒に歌って
楽しみました音譜




どちらも

「りんごの歌」

「川の流れのように」


辺りからみなさんノリノリになって来られて、
大合唱と共に一体となって
心の深い部分で繋がる体験をしましたラブラブ



最初は迷惑そうだった入所者さんも
笑顔になり
喜んでいただけて
本当に幸せな気持ちになりましたラブラブ!




20代に
エレクトーンのブライダルプレイヤーとして
10年ほど演奏していた頃

人見知りな私が
なぜプレイヤーという仕事を
続けて来られたかというと

「言葉では伝え切れない
自分の思いや
おおげさかもしれないけど愛が

音楽を通して伝えられると信じていたし
それを実感していたから」


なんだと思います。




その頃は
新郎新婦やお客様のリクエストに100%応えて
そこに自分の思いを乗せるということに
情熱を注いでスタンダードを上げていたように思います。



これは、
ウエルススペクトル基礎プリズム
「オレンジレベル」の価値観でした。





今は自分の独自性
「自分との仲直りを芸術やセラピーを通して伝えていく」
ために、

オリジナルの作品にそのメッセージを込め
同じ情熱を持つ仲間と
才能を分かち合って

お客様のニーズも取り入れながら
スタンダードを上げていくという


ウエルススペクトル企業プリズム
「イエローレベル」の価値観に
シフトして行っていますアップ



これからは

「誰に(どこに)価値を提供していくことで
大きく貢献できるのかはてなマーク


試行錯誤して行こうと思っています。




ブログをお読みいただいているあなたは今
ウエルススペクトルで
どこのプリズムにいると思われますかはてなマーク



ウエルススペクトルテストは
とっても合理的な判断ができるテストです。



あなたが毎月いくら稼いでいても

どんな組織を持っていても

どんなスキルを持っていても

どれだけ投資をしていても


毎月の収支がマイナスなら
基礎プリズムの赤外線レベル(犠牲者)です。






そこにいる限り

「夢を実現する」とか

「富を構築する」とか

潜在意識レベルで信じられないはずです。




潜在意識レベルで信じていないから
もちろん人にも伝わらないし

無意識に自分を責めたり
怒りを募らせたりしてしまいます。





でもご安心くださいアップ

基礎プリズムのレベル
課題に取り組むことで
数ケ月の内に
上のレベルにあがることが出来る
んですアップ



もし、あなたが
月々の収支をプラスにして


「夢を実現すること」

「富を構築すること」に対して

潜在意識も(マジカルチャイルド)も同意したら

もっともっと
あなたの自己実現は
加速していかれると思います虹





「自分との仲直り」の意味が
イマイチ理解しにくいという論理的な方は

「お金との仲直り」の課題に取り組むことで
「自分との仲直り」を体感していかれるかもしれませんね。



もしあなたが
「お金との仲直り」の課題に取り組むことで
「自分との仲直り」を体感したいと思われましたら


ウエルススペクトルコンサルティングがオススメですよアップ




モニター募集は終了しましたが
メルマガ読者3名さま限定

ウエルススペクトルコンサルティング(60分 15.000円)
ウエルススペクトルテスト(3,970円)もお付けして
特別価格の15.000円にてご提供します合格



✴︎ウエルスダイナミクスプロファイルテストを
受講されてからの方がベストです。



ピンひらめき電球と来たら
至急メルマガにご登録くださいねアップ


定員になり次第
締め切らせていただきますクローバー




ベル無料メルマガをご登録いただきますと、
http://harmony-club.jp/mailmagazine.html

《個性を才能に変える!
【自己マネジメント】のススメ》


という11回のステップメールをプレゼントしますプレゼント


11回目には「未来ビジョン瞑想」動画
のプレゼントもあります虹


その後、【自己マネージメント力】を引き出すための情報をお届けしたり、

メルマガの読者さま限定で特別価格でのセッションや
「マジカルランチ会」のご案内もさせていただきます。


個性を才能に変えて
最幸の望みを叶えるための

【自己マネジメント力】を引き出す
お手伝いが出来ることを
楽しみにしています音譜





最後までお読みいただき
ありがとうございましたクローバー


世界が純粋な音で
満たされますように虹