いつもご訪問いただき
ありがとうございますクローバー


【自己マネジメントアドバイザー】のChiharuですニコニコ



1月に東京のイベントで
サブパーソナリティーセラピー
セッションデビューするのですが、

その際の申し込みフォームに

「ヒーラー名」

と言うのが有って
何か付けた方が良いのか
考えていましたキラキラ



結構自分の名前が気に入ってるので(笑)
全然違う名前を付けると言う気にもならず

グローバルに通用するように

「Chiharu」

にしてみましたニコニコ




グローバルと言えば
先日、新月の願い事で

「2017年夫と地中海クルーズをしている」

と書きましたが、
1週間もしない内に
それが叶いそうな情報が入って来ました目





マジカルチャイルドと仲良しで

ハイヤーセルフを信頼していると

意外な感じで夢が叶うんだなぁ~と
感動しておりますラブラブ!



そして
その情報を聞いてから
またまた未来の楽しい妄想が膨らんで、
ワクワクしている
クリエイターな私です(笑)



近い将来
夫との地中海クルーズだけでは無く



リーズナブルな値段で
ラグシュアリーな旅をしながら

自分との仲直りも出来るような
そんなリトリートツアーを
企画出来たら良いなぁ~ラブラブ

なんて思っていますニコニコ





もしご興味あれば
あなたもご参加下さいね~音譜




ベル無料メルマガをご登録いただきますと、
http://harmony-club.jp/mailmagazine.html

《個性を才能に変える!
【自己マネジメント】のススメ》


という11回のステップメールをプレゼントしますプレゼント


その後、【自己マネージメント力】を引き出すための情報をお届けしたり、

メルマガの読者さま限定で特別価格でのセッションや
「心とからだのメンテナンス会」のご案内もさせていただきます。


個性を才能に変えて
最幸の望みを叶えるための

【自己マネジメント力】を引き出す
お手伝いが出来ることを
楽しみにしています音譜


最後までお読みいただき
ありがとうございましたクローバー


世界が純粋な音で
満たされますように虹