先日あるセミナーで集まったみなさんに、

内田達雄さんが広めておられる「ありがとうカウンター」のお話をされる前に、

即興で「ありがとうは魔法のコトバ」のハーモニーワークショップさせて頂きました音譜

その模様をミギカタアガリのかっさん こと 上田和史さんがUSTREAMにアップして下さいましたダウン





みなさんノリが良くて、笑顔が素敵ですねラブラブ

そう言えば、4月に受けたチャクラリーディングでも、

私の3つの夢

「家族で世界一周」

「セラピー絵本ライブのメッセージが世界中に届く」

「世界平和」

(ガイドさんが加えて下さった「長男が自分の道を見つけて生き生き輝く」)

が叶うための魔法の言葉の内、

これから多くの子どもたちに伝えて行くのが

『ありがとう』という言葉だと思い出しました目

内田達雄さんもこれから保育園や子どもたちに「ありがとう」を伝えて行きたいとの事女の子男の子

しかもこの日は地球探検隊の中村隊長のセミナーあとでしたニコニコ

これは何かの意味が有るのかもグッド!

なにかが始まる予感ですキラキラ


ありがとうカウンター1万回したら、

きっと良いこと起こるから、

昨日から2千回すでに達成していますグッド!

1万回がワクワク楽しみです音譜