昨日はパイド生後70日目♡

初めてパイドと2人きりで
電車に乗って吉祥寺へ!!

いつもは旦那さんと三人でお出かけでしたが
今日は旦那さんには内緒のお出かけ♡

というのも目的は、
旦那さんの誕生日プレゼントを買いにいくことDASH!
それとこの間吉祥寺に行った時に
レストランに忘れていってしまった水筒を
とりにいくことでしたビックリマーク

ベビーカーでいったのですが
片手でパイドを抱っこしながら
片手でベビーカーを持って階段を上るとか
心配だったのでルートを確認すると
吉祥寺まで全てエレベーター有りでした合格

家を出る前に授乳して
吉祥寺までぐっすりアップ


最近旦那さんが新しい名刺入れが欲しい
と言っていたのでお目当ては名刺入れです( ´艸`)♡

shipsとARROWS行ったけど素敵な
名刺入れが無かった~~叫び
一人だったら納得いくまで何時間でも探しまわるけど
赤ちゃん連れだとそうはいかない・・・
どうしようと迷っていると
近くに革専門店のgentenがありました♡


そこでシンプルだけど
長く使えそうで子牛の革をつかった
素敵な名刺入れを発見!!


買っちゃいました♡
喜んでくれると良いな~~♡
こんな素敵なラッピングでした♡

$やっじぃのブログ-image.jpg


パイドとの初めてのお出かけは
とくになにも問題が無かったのですが
気になったのはトイレですあせる

今回は車いすの人がはいれる
『誰でもトイレ』があったので
大丈夫でしたが
普通のトイレには
ベビーカーごとは入れないし
抱っこしてベビーカーをたたんで持って
はいるのか~~と思うと
完全に首が据わってからじゃ無いと
キツいなと思いましたガーンあせる

そうそうパイドは最近
首がしっかりしてきて
うつ伏せをさせると少し首をあげます( ´艸`)

この頑張っている姿、
可愛過ぎる~~♡
頑張れパイド♡

$やっじぃのブログ-DSC_0364.jpg