産後の身体の変化の中で
ビックリしたもののひとつが
さし乳ですアップ

さし乳になるのは
生後1週間後からと
本に書いてあった気がするけど
私がさし乳になったと
実感したのは
パイドが生後1ヶ月ぐらいになった頃。


さし乳とは
おっぱいがあらかじめ
作られるのではなくて
必要な時に必要なだけ出てくる
と言ったイメージですDASH!


そのさし乳がとにかくすごいのです!!

たとえばパイドの泣き声が聞こえただけで
おっぱいが反応して
おっぱいの中で
ツゥーっとお乳が通っていく
(作られている(?))
感じがするのです目

あとパイドの顔を見た時や
パイドが片方のおっぱいを飲んでいるとき
もう片方でツゥーっと感じるのですビックリマーク

まさにサイボーグやロボットになった気分ですアップ

母親の身体はスゴ過ぎるDASH!
私にもそんな力があったとは・・・ロボット
すっごっ柔道


☆おまけ☆

綺麗な夕焼け
$やっじぃのブログ-201210151717001.jpg