きょうで生後2ヶ月目にはいりましたドキドキ
日数にすると61日目です音譜

身長は58センチになっていて
体重は5.8キロでしたアップ
どちらもゴッパチドキドキ
身長は一ヶ月で5センチ増
体重は1.7キロもお太り様ドキドキ

最近は手をなめようと
顔の近くに持っていくようになりましたDASH!

手を顔の近くでコネコネして
まるで、まねき猫の様ドキドキ
可愛すぎますラブラブ!

$やっじぃのブログ-201210151120000.jpg


(前は、手足をばたばたするだけで
手を意識的に動かしたりなんて
出来なかったから進歩ですドキドキ

でもうまく手がなめられず
イライラして泣いちゃうことも
増えましたが、うまく行かなくて
「ふぇ~んあせる
と泣く姿がまたかわいすぎな感じですラブラブ

この手を動かす行動を利用して
こんなおもちゃをつけてみたら
結構はまっていますビックリマーク

友達から出産祝いにもらった
ファミリアの手につけるタイプの
ガラガラですアップ

普通のガラガラはまだ持てないから
これは良い!!
(手が青いのはしめ過ぎではなく
蒙古斑なのですあせる



$やっじぃのブログ-201210111450000.jpg


日々一生懸命に成長している
パイさんを見ていると
何だかパワーをもらえますアップ