今日で生後59日目です♡

新生児のころから
おっぱいを飲み終わった後
よく満足げな顔をして
眠りながらニヤ~~っと
にやける事がありましたが

今日なんとおっぱいを飲み終わった後
げっぷをさせようと
私の肩にパイドをのせようとしたら
首をあげて,私を見てニヤぁ~っと
笑ったのです音譜アップ


すごいラブラブちょーかわいいラブラブ!メロメロ~ラブラブ!

土曜日で家にいた旦那さんに
「ねえ!パイちゃんがわらった~~!!」
というと冷静に
「これは笑ったと言うのかね?」
と言われてしまいました・・・・

確かに声を出して笑った訳じゃないので

でも今まではしなかった
起きている時に私を見て
にやけるということが出来たので
きっと声を出して笑ってくれる日も
近いはずドキドキ

楽しみだなぁラブラブ

しかも数時間後
私を見てウ~とかア~とか
しゃべりましたラブラブ!
今まではうなったり泣いたりすることはあっても
何も無い状態でウ~とか言わなかったから
びっくり!!

成長を実感ドキドキ
でも一日で2つも出来るようになるとは
見逃せないなと思いました音譜


今日は旦那さんと区役所に行くついでに
お散歩DASH!

きれいな鰯雲が出ていましたDASH!

鰯雲の下で焼き鳥を買い食いして
ベビーカーを押しながら
食べながら帰りましたにひひ


$やっじぃのブログ-201210131618000.jpg