久々にブログかきますドキドキ

息子のパイドは今日で生まれて2ヶ月と3日(生後63日目)ですDASH!


パイドが生まれてからというもの
ホントに幸せすぎます音譜

妊娠する前も夫婦2人で
幸せだったけど
赤ちゃんが欲しくて
赤ちゃんが生まれたら
どんなに幸せだろうと思っていたけど
パイドを生んでみて
生活してみたら
予想していた以上に
幸せすぎてはちきれそうです音譜

毎日こんなに可愛いプニプニ男と
ゴロゴロしてご飯食べて遊んで
パイドが小さい間だけのスペシャルな時間です!!

ブログも書きたかったけど
気がついたらパイドと添い寝したりして
ずっとかけないでいたけど
書かないでいると
小さな成長とか記録に残せない事に
気がついたので
今日からまたブログ書こうかなと決めましたDASH!

ただの記録だし
読んでくれた人にとっては
何も面白くないブロクになって
しまいますが・・・・

そして生まれてから今までの記録も
遡って書いていこうと思いますドキドキ