こんにちは(´∀`)
ある日の冷麺↓
{42AB04AF-2C2B-4931-93FD-D97C0F385ED3}
今年も行ってきましたキスマイライブドキドキ
1日目は3人で。2日目は2人で。
今年から初のデジタルチケットでしたよ。
席は当日チケットを発券してわかるシステムひらめき電球

1日目は3階の席で遠かったんですが、2日目はなんと!
{6A216BA2-D307-499F-9D17-D057CC446614}
アリーナでしたえーんえーん
嬉しい音譜
しかもステージと円弧の間の柵の目の前で、キスマイがめっちゃ近かった!

こんなにいい席は初♡
ステージまでは3mくらいかな
私の好きな玉ちゃんがこのうちわに気づき、頷いてくれましたお願い
幸せすぎるラブラブラブ
{689826C1-320E-47D7-BF52-603003D15845}
私の前の席が4歳くらいの女の子で、キスマイメンバーみんなから手を振ってもらったり、じゃんけんしたりしてもらってましたよニコニコ
銀テープもゲット音譜
{3223BBB5-8D9F-4742-9A97-32844143EDCC}
1日目はライブの後、飲みに行きました生ビール
楽しかったです。
ライブにおしゃべりにニコニコ
{7A076B0D-1C68-4DAE-BB03-D109C1D25F1D}
ごはんもおいしかったです。
コースだったんだけど、この他にサラダとリゾットもありました照れ
{2226035F-29F9-437D-9555-3F6CF1BD2363}
今回わかったことはQRコードのページに管理番号が書いてあって、毎回アリーナが違うこと。
{22A857E3-5AA8-4189-9D07-038667C30507}
開場時間に貼り出されますニコニコ
昨日のアリーナはR
今日の昼の部はW
今日の夜の部はK

今回は運が良かったラブ
幸せな時間でした。

ではまた(・ω・)ノ