こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


みなさん、お元気ですか


3月も今日で終わりですねウインクニコニコウインク

明日から4月だというのに、こちらは今日も寒いです

午後から雨☂️か雪❄️なんてTVで言っていた気もするけど、ほんと雪❄️になったりしてあせるあせるあせる

桜の開花もあと少しと思っていたのに、この寒さではもう少し先になりそうかな

みなさんのところは、どうですかはてなマークはてなマークはてなマーク





先週の金曜日は、娘の卒業式でした卒業証書
(もう1週間も経っちゃいましたが…)

ランドセルランドセルを背負う姿もこれで最後です

主人も帰って来て、一緒に卒業式に行けました

娘の小学校は1学年1クラスしかなく、6年間ずっと一緒だったので、ほんとみんな仲良しなんです

お友達もお母さん・お父さんもみんな良くしてくれて、娘も私もほんと楽しい6年間でした

担任の先生もほんといい先生で、子供たちにたくさんの思い出を作ってくれました

写真の黒板アートは、先生が卒業式の前に11時間もかかって子供たちの顔を描いてくださり、ほんと感動しちゃいました
びっくりするほど、みんなそっくりで先生からの最高のプレゼント🎁でした

謝恩会&2次会も楽しかった音譜音譜音譜

4月からみんなとお別れするのがとても淋しいけれど、またいつでも会える!と信じて

主人も1年間単身赴任でいないし、娘の行く中学校には同じ小学校のお友達もいないので、いろいろ不安でいっぱいですが、娘と新しいところでまた6年間頑張って行こうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(あ〜ドキドキするドキドキドキドキドキドキ

{13A7AF57-B43B-4C7C-92DD-0636B840708E}







そして、月曜日はハーセプチン13回目でしたウインク

前回お話したと思いますが、担当の先生が4月から他の病院に移動になってしまい、月曜日が最後の診察でした

一緒に私も転院しようか、今の病院に残ろうか、いろいろ考えましたが、他にも持病がある私はやはり転院は難しいのかな…と

先生も、ハーセプチンの途中で転院するのも大変だから今の病院で最後までした方がいいと思う!と言うので長音記号2

とりあえずあと4回かな?、ハーセプチンが終わるまで、今の病院で治療してもらうことにしました

その後のことは、またゆっくり考えることに
ホルモン剤だけになれば、3ヶ月に1回の受診になるみたいなので、その時に転院してもいいのかな長音記号2って感じです

新しい先生も、相談しやすい先生だといいな
そうしたら、ずっと今の病院でいいかもな…
(こっちも違う意味で、ドキドキです


{35D1C702-7955-49DC-993E-3875B4766030}







今週は、娘の塾の春期講習があり、毎日終わるまで近くのショッピングモールで時間を潰している私は、ついつい無駄遣いをしちゃってます

ポイントカードにつられ、ピアス6個も買っちゃったし

化粧品も新しいの、買っちゃいました
ハチミツの化粧水と保湿ジェル
それと、ホットジェルクレンジング

花粉症で肌がカユカユ・ヒリヒリの私には、痛くないしすごくいいかもむらさき音符ピンク音符ブルー音符

{833BEF81-8424-4957-A7B1-96AAE1DDCC39}


そして最後に、いま娘とハマっている
コーンチップス&テーブルソース

やめられない!とまらない!
ほんと、美味しい

でも、近くにこのソース売ってないんですえーんえーんえーん

娘がネットで見つけたみたいなので、主人にお願いして買ってもらおうかな長音記号2

今までAmazonやYahoo!のネット注文は主人にお任せだったので、1年もいないと不便だし困るな〜

やっぱり、私も自分でやるしかないかなあせるあせるあせる
(ほんと、ダメダメ主婦なのでした)





主人が単身赴任して1ヶ月…
まだまだ娘と2人の生活になかなか慣れず、ますますぐうたらになってしまった気がする私ですが

ハーセプチン&ノルバデックスの副作用に時々負けそうになりながらも、なんとか元気に毎日過ごせています

入学式まで、あと1週間
主人が帰って来て一喝入れられないように
やらなくてはいけない事を、娘と頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




みなさん、また来月もよろしくお願いします



makaron