夏も終わってしまいましたね~。


たまに更新しないとやり方忘れそうなので…



楽しみにしていた激辛フェスが

旨辛フェスになってしまい…


辛くも旨くもなかった…
批評ぐらいは辛口でってね


こちらのアヒージョは
タコやエビがとっても立派で
お味も美味しかった



感情的な言葉を発して
後悔して反省して
いつまでこんな事繰り返すのかって…
はぁ〜アラフィフだよ




感情的になった時って
なんであんなに心にも無い事を言ってしまうんだろう?





取り返しのつかないことになるよね



佐野ラーメン
おぐら屋さん
上が数年前の写真で
下が先日の写真

スープの色が全然違いますよね〜
お味も違いました

上の透き通ったスープが大好きでしたが
近々2回とも下の様なスープだったので
もう変わってしまったんだなぁと
残念でした

相変わらずお客さんは行列で人気店でした


柚子胡椒つくり
スイカ用のスプーンが青唐がらしの種取りに最適だった


感情的になった時の母に嫌悪感があったのに
同じになってるよな…
私の方が酷いかな




娘の彼氏に会いました
21歳でなんというか
性格が真面目そうな彼
饒舌ではなくシャイな感じが印象的でした合格


先日娘が彼と電話でケンカしていて…
切ったあと
あんまり感情的な言い方したら駄目だよ

どの口が?とか思いながらも
娘に注意するのでした…



娘は先月18歳に
今月からスマホは自分名義で契約し
バイト代で支払うことになりました

変化し続ける家族の形


良い方へ向かってるじゃない大丈夫だよ

取り返しのつかない方向に向かってしまってるよ

どちらにも思える状況で
どちらが本当なのかわかりませんが
1日を大切に過ごしていくしかないですね

とかいってる今日は二日酔いでグダグダでした魂が抜ける




また家族旅行行きたいな
お読みいただきありがとうございました

良い1日になりますように☆
夕方だけど