こんばんは


暑い毎日ですが

ここ数日は台風の被害が心配ですね



土用の丑の日

スルーが多かったですが

今年は行きました


鰻料理・川魚料理店 川松さん



自分の分しか写真を撮りませんでした


こちらのお店は

外から職人さんの調理風景が

見えるようになっていて

香りも漂います

退店後に嗅いでまた食べたくなる…


美味しすぎました♡

ごちそうさまでした



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ご近所の小さなお祭り


王子(ポメラニアン)を連れてお散歩させつつ楽しみました




盆踊りの音、久しぶりに聞きました

夏!!って感じ!



王子もにこにこ


どこの出店も物凄い行列で

会場では何も買えませんでしたが

近くのスーパーで色々買いました❣

スーパーも行列だったけど…そこは並びます(笑)




阿字ケ浦海岸第二弾、日帰りで



王子用のリュックの四面のポケットに

保冷剤を入れて王子も少し海岸を堪能🐶

波の音に怖がらず楽しそうでした


RVパークを利用したので

疲れたら冷房の効いている車で休めました



お祭りや海、娘が行かなくなって

最初はとっってもさみしかったけど…

こうやって楽しんで行くんだなって

夫とノリが合っていて良かったな

って思いましたね





またまた

夫リクエストでカレー


ルーカレーなので…


予想通りおかわりしていました

リクエストだもんねっ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



先日の健康診断で

2回分の便が一度も出ず未提出なんですが

何の情報だよって感じですが……


四日以内の別日の便を2つ提出だけど

便秘ばかりで4日間に2回なんて出ない(+o+)


1回目は待つとして

2回は薬だよな…って

気が重い…😂



お酒の量が多いので

いつもgtpってやつ!?

の結果が気になります


50を超えたら控えようって決めてるけど

これだけ飲んでるのに

肝臓ガチャ大当たりの私は

いつも20台どまりの数字なのですが

今年はどうかなぁ??


普段の状態が知りたいので

前日まで飲みました…





参加しているアマオケの演奏会もありました
メイン曲は

チャイコフスキー交響曲第四番

この曲は5年前に他のオケで参加した事があって
その時は2ndバイオリンだったので
今回は1stで

一楽章二楽章の絶望するような雰囲気に
以前は感じなかったような
深い感情移入しましたね

夫が1番前の客席にいて…
見つけてビックリした
ちかっ!ってなった😂




しょうもない話ばかりでしたが
最後まで読んでくださり
ありがとうございました❣

明日もよい日となりますように☆