こんばんは❢



これまでの頻度と比べると

久しぶりの投稿になりました。


お弁当も無いキャンピングカーでのお出かけもしばらくありません。



この数週間は

受け入れたくない事ばかりありました。

多かれ少なかれ誰にでもありますね。



私にとって胸が張り裂けそうってこういう事なんだなと思うことばかりでした(^.^)



ニュースでも信じられないような

事件もありましたね。



好きなお弁当ブロガーさんの記事で

「作れる幸せをありがとう」

と、毎日書かれている方がいらして


素敵な言葉だなと、毎日思うようにしておりましたが

最近は心から本当にそうだなって沁みます。


お弁当もそうですし

食事でもそうですよね。



そんな気持ちの時でも

食事を摂って生きていきますね(^.^)



これは娘の夕食でした❢

ほとんど火を使わない手抜きでした!



こちらは夫の Birthdayで
行きたいね行きたいね、と念願しながら
ひと月後にやっと頂けました
鰻です❢

最っ高のお味でした



数ヶ月前の我が家とは

別の家みたいです。


去年の写真を見たり

ラインを読み返すと

涙が出ます。





そんな中でも参加しているアマオケの

演奏会もありました。


ダイエットは成功で

ドレスも無事に着られました(^.^)



こんな時に趣味を楽しむ?

罪悪感もありましたが… 


団員として作ってきた物を

突然キャンセルするのも

迷惑がかかるので

楽しみました(^.^)



メイン曲は

「シューマン交響曲第2番」


すごくカッコいい曲で

ヴァイオリンの練習していても楽しかった!


htps://youtu.be/T1zwc59c7b4


↑練習時によく聞いていたYou Tubeのチャンネルです。



投稿は少なくなりますが
皆さまのブログにはお邪魔させていただくと思います。
よろしくお願いします❢



すべてを見ている王子
言葉は無くとも色々と思うところは
あるのでしょうね☆

彼はいつも元気です(^.^)



良い連休となりますように♡