ジンくんってオンオフを分けてる代表だと思うニヤリ「オンオフ派」



素のジンくんとオモロジンくん😌


カメラの前で頑張るタイプ。

タリョラとかでもカンニングしてズルしてみたり、ユンギに悪巧み持ちかけたり、ヤーヤー言って盛り上げたり。



しなくてもいいのに番組の為にやってる。つまりはそれを見てるARMYの為に面白くなるようにやってくれてるニコニコ



ズルしたりしたらさ、ジンくんのことを何も知らない人が見て、この人ちょっと嫌な感じって思われそうじゃん💦

でも番組を盛り上げる為にやってるんだよねニコニコ



「カメラの前だからって頑張って...」みたいな事をメンバーに言われてるの何回か見たことある😂



😺普段そんなことしないのにカメラの前だからって...

確かブロマンスやりたいってユンギに肉食べさせてた時に言ってたと思う😂



他にも



🐰カメラの前だからって...


🐹ARMYの皆さんが見て下さってるんだから。



いつか忘れたけどこんな会話してて、あージンくんってやっぱりカメラの前で頑張ってくれてるんだなーって思ったニコニコ

カメラの前だけじゃなくて、人がいる所で雰囲気作りを大切にしてる人😌



好きだなー♥️



ちなみにジミンちゃんもオンオフ派なイメージニコニコ

テレビではめっちゃ可愛くて♥️でも普段は雄感が出てそうチュー

アミが求める可愛いジミンちゃん像に近づくように努力してくれてそうだなニコニコあくまで私のイメージ😂



逆に「素のまま派」代表はグクニヤリ

グクってカメラの前でもどこでもあのまんまって感じするー✨素のままを見せてくれて嬉しい!沼るわ。配信中に寝てたしね😂

グクは感情がすぐ顔に出てホント可愛い♥️



🐰僕は可愛いって言われるの好きじゃありません



無理無理無理ー!だって可愛いもん♥️ソロ活の時はイケ散らかしてたけど、ヒョン達といる時は可愛さがダダ漏れてるんよ😂

これからも可愛いって言い続けるけどごめん😂兵役から戻ったら逞しくなって可愛さ無くなってるかもー💦



話逸れた💦

テテちゃんも素のまま派っぽいなー、自分の魅せ方は知ってるけど普段の会話シーンとかは素のままっぽいニコニコ



ホビホビは、よくケタケタ笑い転げてるけど、素で普段から笑い転げてそうな感じがするニコニコ

違うかな?カメラの前では少し大きめに転がってくれてるのか😂

いや、やっぱ普段からあのままで太陽みたいな空気を振りまいてる人だと思うニコニコ



ユンギ氏はどっちもありそう、ビハインドのカメラは素の感じあるけど...ムズい。

ナムさんはオンオフ派かなー?

ほのぼのしてる感じだけど、リーダーだし裏では厳しさもあるよねきっとニコニコ



あくまで私の分析なんで、違うわい!って思う人がいたらすみません笑い泣き急にオンオフの分析してみた笑い泣き




最後まで読んで頂きありがとうございます。
画像お借りしました。
ユウ☆