とうとう予定日まであと30日。
妊娠が解ってからあっという間に過ぎた250日間でした。
豆粒ベビが2000㌘越え。
胎動感じる生活もあと少しだけだね。
色々楽しむぞ♥️


つい先日の夜。
ちょっとトイレ行きたいなぁ。
なんて思いながら…
ヘークション🤧

そしたら尿漏れレベルじゃない事が起きました💧
ちょうど布団の上に居て、夜中にパジャマもシーツも洗うはめに💧
おも○し状態です。

もう笑うしかないよね。
これも後期あるある??なのかしら。

↑の出来事から少しでも尿意を感じたらトイレへ行くようにしています。
外で漏らしたら大変&最悪なのでね。

これもベビが大きくなってる証拠なんだよね。
誰かに話して笑い話にして楽しむかな。


先日、姉からプレゼントが届きました♥️


うちの姉。
ベビが生まれる事をとてもとても喜んで、楽しみにしてるんです。
叔母バカにならないようにしなくちゃ♥️
なんて自分で言いながら、既になり始めています爆笑
姉からの贈り物がこれからも増えそうだなっ。

届いた中身↓


PUPOのおくるみ・ガーゼスリーパー・外出着・カーディガン・靴下。
可愛い照れ

退院時とお宮参りに着せようと思ってます🎵

日本製のベビー服PUPO 。
洋服の買い足し時期になったら利用しようかな。

ご興味がありましたらアクセスしてみて下さいね。

おわり。