急に爺が描きたくなったので。
太郎 次郎 三郎 四郎
野心家の長男、狸の次男、冷徹の三男、宦官の小者臭の四男。
最近じじいのボスキャラ見ないな~……と思って振り返ると、そもそも日本の作品に爺の敵キャラが
少ない事に気付く今日この頃。
戦うことはあっても、手下を召喚したり変身したりで、爺形態とガチで戦うってのは少ない気がしますね。
自分は悪のジジイは大好きです。可愛いですよね、年甲斐も無くわんぱくしちゃって。
===================================================================================
>画像保存について
アメブロのギャラリーは画像が原寸表示されないので、記事上でそのまま右クリック⇒保存してみてください。
サイトの画像はトップページの方法でも開けない場合は、OSの問題の可能性があるようなので、Q&Aの検索をお願いします。
>公開素材を元にした、顔グラの作成・公開について
自由にしてくださって構いません。但し、配布ページには必ず、当サイトの素材を加工したという記述をお願い致します。



