手首に首が痛くて起き上がれなかった今日も!すべては良い方向に!お日さまが応援してくれるしね! | ますいゆりこの夢工房 'Studio Dream'

ますいゆりこの夢工房 'Studio Dream'

❤ 夢を形に! 
  ワイヤークラフト&アート・くりすたるグッズ・Powertex ・ハーバリウムのデザイン・制作・講師
❤ 津田沼ロッソStudioは8月末で千葉ニュータウン西白井Studioに統合いたしました。
❤ 趣味のレッスンから資格取得まで




こんばんは。
夢工房ますいゆりこです。

きょうは。。
昨日、写真転写の作業を頑張り過ぎて
 右手、首が痛くて起きられず。。

9時前になって、ようやく
 時間をかけてベッドから脱出!

土曜日午前の古文書修補作業は
 休ませていただいちゃいました!

マグネシウム入れた熱いお風呂に
 朝から浸かり。。
 幸せというか、治療というか
   はたまた癒しというか。。

これが効いて
  ちっとは動けるようになり

  きょうは修補作業に
  少しでも顔を出したほうが
    いい気がしてね。

 手首が痛いから
  まな板出したり、包丁握ったりが
  困難そうだったので

 いつも通りランチへ行けばいいかと
  その前に研修室に寄ってきました。

 顔を出してよかったでっす!
 
ま、理由はあるんですけどね。
 書くのはやめときますわ〜

 いろいろ思うことのある
   出来事がありやしたのです。


で、帰宅後
 頑張らないで、のんびり作業〜と
 コピー用紙の擦り取り作業を
   始めようとしたら。。

 お日さまからのご訪問サインが!

こんなです。




いつもね、

 なんかキラッとして、気がつくの!



オッ!は〜い❣️なんて返事してね。

 カーテンと窓を全開にするとこんな。





毎度、

  お日さまのひかりのご訪問は

  うれしいもんです❣️


きょうは雲が多くて 

  ほんの一時でしたけど。。



夕方、寒くなる〜と

  窓とカーテンを閉めたら。。

  カーテンがほんのり赤く染まり〜


また、オッと思って

  カーテン開けたら、綺麗な空〜♪


こんなでした!








なんかね〜

 優美な

  ラベンダーカラーのお魚さんたちが

 群れをなして泳いでいくみたい❣️



バイバ〜イ!また、明日ね〜♪



あ、そうそう。


ランチしたいろどーるさんでは

 ゆっくりしたくて。。

 ケーキセットもお願いしちゃいました。









ほほ。

手首に首、気をつけながら

 今晩も

 もうちょっと作業してみますね。😃



いい一日になりました❣️

  どなた様もよい夢を〜💗💗💗


  




どちらかを1日1回クリック! していただけると

    矢印  うれしいですハート
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村  

 

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

     またね