(パタヤ) タイ人アパートへ行くの巻 PART I | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

メチャ気が合って仲のいいバービア嬢のタイ人がアパートを見せてくれるというのでついて行きました。

場所はサードロードを越えたタイ人や住み着いているファランが多く住むエリアです。



サードロードから狭いソイを進んでいきます。
新しくてきれいなコンドー(マンション)がありました。

いくらくらいでしょうね。
賃貸されている部屋も多いはずなので、1ヵ月単位(部屋によっては週単位)とかで滞在することもできます。

イメージ 1




こちらは、パタヤによくあるアパート兼店舗で1階が店舗や事業所、2階以上がアパートになっています。

イメージ 2



左側にアパートが並んでいますが、彼女に部屋はこの一角でした。

イメージ 3




ここがアパートの入り口です。たくさんの洗濯物が干してありますが、1階が洗濯屋になっています。

イメージ 4



4階建てですが、エレベータはなくて階段を上ります。日本のアパートより天井が高いので、4階でも日本の5階くらいの高さがあります。

イメージ 5



部屋に着きました。
途中の通路は窓がなく薄暗くて、蒸し暑い空気がよどんでいます。
4階なので疲れました。(日本のマンションなら5階の高さがある)

日本のマンションだとバルコニーに洗濯物を干せますが、このアパートはバルコニーがなく、窓も小さいので部屋の外に洗濯物を干してあります。

日本でこんなことをしたら、苦情がすごいでしょうし、ヘンタイさんがパンティーを盗むかもしれません。

イメージ 6

続きは PART II で。