
ソイの両側にはゲストハウスやレストランが並んで、ジョムティエン・ビーチロードの北端(一番賑やかでバービアとかがある)から、かなり遠い場所にこんなソイがあるとは思いませんでした。
ただ、人は少なくてたまにファランがあるいている程度です。

ちょうど、昼の13時過ぎぐらいでお腹が減って来たので、開いていたレストラン・バーで昼食にしました。
写真にファランが歩いていますが、この辺はさすがにアジア系の外国人は見かけず、タイ人を除けば、たまにロシア系の家族がいるくらいで、あとはファランのジジイ・オッサンばかりですね。

メニューを見ると、洋食とタイ料理でした。
こういうファランが多い場所では本格的な洋食が安く味わえます。ということで、「シュニッツェル」をオーダー。
(シュニッツェルは南ドイツ、オーストリアの料理)
中身はハムとチーズです。ハムは日本でよく売られているハムより肉厚で「にく~」って感じです。チーズはハムに挟んであってとろーり溶けています。
味は見た目通りで美味しかったです。値段は200Bくらいだったかな。
