ロンポーマーケットそばのバービア群で軽く飲んで、ビーチへ戻りました。
パタヤビーチ側だと、人がぞろぞろ歩いていて、立ってる女性と何やら話してる男性もよく見かけます。
しかし、ジョムティエン・ビーチは御覧の通り静かです。
夕方、ビーチに座って宴会をやっていたタイ人グループも引き上げて、ロシア人家族もいないし、いるのはカップルくらいです。


ビーチロードへ出て、ウォーキングストリートへ行こうと、ソンテウを待ってたんですが、本数が少ないうえに満席のが多くて、なかなか乗れません。
しかも、暗いのでソンテウなのか普通の車なのか区別がつかず、停めるタイミングを合わせるのが難しいです。
やっと、5本目くらいのソンテウに乗ることができました。
満席ですが、ステップにしがみついて乗りました。