(パタヤ) パタヤのムーランルージュ | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

パリの名店「ムーランルージュ」がパタヤにもありました。(爆)
フランス語なのでスペルは Moulin Rouge (赤い風車) となります。

赤い風車の横に飾り窓のようなステージがあってパツキン女性が踊っています。

そして、店の前では、大柄なファラン女性が客引きしています。

1階は昔からある海鮮料理のキングシーフードです。

1階で食事して2階に上りショーを楽しんだりしたら、すごい金額になりそうです。

パリのムーランルージュもいい料金を取りますが、それを超えるかもしれませんね。
イメージ 1



最近はシーフードが高くなりすぎて、1階のキングシーフード前で食材を物色する人も少なくなりました。

この手も物は、日本で食べたほうが安くてうまいです。
イメージ 2