ソイ・ブアカーオのセントラルロード出口のそばには100バーツ/H のマッサージ屋が並んでいます。
(因みに、バンコクのスクムビット界隈では300バーツ/H、店によっては 350バーツ/H もします
)
この界隈での平均は150バーツなので、50バーツも安いです。
その中の1軒に Strong Massage という聞いたことのないマッサージがあったので、受けてみました。
料金は、下の写真のように 200バーツ/H です。(つまり普通のマッサージの2倍)
どんなものかというと、普通のタイマッサージは上半身より下半身が中心ですが、これは上半身中心でした。
いつも、下半身より上半身をもっと揉んでもらいたいと思っていたので、よかったです。
ところで、この Strong Massage なるもの、この店以外では見かけませんでした。

