※ センタン=セントラル・フェスティバルの通称
カメラの設定がまずくて写真がピンボケになってしまいますた!!(スマソ)
Fuji と言えば、タイの日本食レストランの雄で、今の日本食ブームが始まる、かなり昔から営業しています。
値段は高めながら、タイ人の間で人気があり、日本人でも他のなんちゃって系レストランより「よい」という人が多いんじゃないでしょうか。
タイの日本食レストランらしく、メニューは豊富でラーメンから寿司まで何でも来いって感じです。

一人では入りづらいので、目をかけてやっている(財布代わりにされている) BFG といっしょに行きました。(BFG = Barfined Girl)
最近は、安いタイ料理でなく高い日本食を食べたがるタイ人が多くて困ります。
例によって、許可も得ずに高い料理をポンポンと注文されてしまいました。(ただし、残したらその分、チップを減らすと言ってあります)
寿司の右側の料理(和え物)は、日本人からすれば味付けや風味がタイ料理みたいです。

写真のとんかつはいかにも冷凍を揚げただけという感じです。(社員食堂レベル)
肉も硬くて美味しくなかったです。
サラダは、タイの甘いドレッシングでなくてよかったです。

「サーモン大好き小泉さん」です。(ラーメン大好き小泉さん)
昔だとタイ人と食事に行くときは、ソムタムとカオニャオくらいで十分満足して100Bもかかりませんでしたが、最近は、寿司を食べたいとか贅沢なことを抜かします。

最近の Fuji はタイ料理っぽい味付けや料理が増えてきた感じです。(そのため、タイ人には評判がいい)
もし、タイで日本食が食べたくなったら、漬物がキムチでない店に行った方がいいです。
(なんちゃって日本食では漬物がキムチ)