昼間のコリアンタウンはガラ~ンとしていて、人が全然いませんでした。
それじゃ、夜になったら人が来るのかと思って、見に行きました(わざわざ、ここに来たわけじゃないですが)。
広場に赤い椅子が並べられていて、数は少ないながらも屋台も出ています。わずかにタイ人がいるだけで、それ以外は誰もいません。(韓国人もいません)

韓国人がいない理由ですが、周りの店がこの通り真っ暗です。
つまり、営業していないようです。
例によって、店をそのままにして韓国人店主が夜逃げでもしたんでしょうね。
(中国でも韓国人の夜逃げが問題になっているらしいです)

店はそのまま残っているので、一斉休業日とか?(笑)
この時間に営業していないと、お客さんが来る時間はないと思われますが、ガラーンとしてわずかにタイ人がいるくらいでした。
