(パタヤ) ハイシーズンのバービアが意外と混んでなかった件 | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

これは、先月(12月)に訪パタヤしたんですが、そのとき撮ったソイ・ダイアナのバービア群の写真です。

12月と言えば、タイでは雨も降らず、猛暑が和らいで気候も穏やかになる絶好の観光シーズンです。

そのため、クリスマス休暇に合わせて欧米の観光客がたくさん訪れる時期でもあり、「ハイシーズン」と呼ばれています。

いつもは空いているバービア群も、このときばかりは盛況なのかと思っていましたが、意外な事に写真のように相変わらず空いていますね。

イメージ 1




例により、客よりバービア嬢のほうがずっと多いです。

こういうバービアってよく経営が成り立つものだと感心します。(それに経営者の生活も)しょぼん

そんな訳でこの手の店はよく売りに出されています。(For SALE の看板が出ている)

昔だとハイシーズンにはもっとファランが押し寄せて、こんなに空いてはいなかったイメージなんですが、ファランにとってもタイの物価上昇が響いているのかもしれませんね。

イメージ 2