High Five Hotel はセントラルパタヤの歓楽街ソイ8入り口にある古いホテルです。
まだ一度も泊ったことがないので、試しに泊まってみたいと思っているのですが、もっと新しくてきれいなホテルと料金的にあまり違わないので値ごろ感がないです。
もともとは真っ白な外観だったんでしょうが、さすがに黒っぽくなっています。
古いホテルらしくロビーは広くて、床は大理石(?)です。外から見ると、広いのがあだとなり閑散とした感じです。
ただ、場所的には便利です。
ビーチも歩いてすぐだし、ショッピングモールへ行くにも徒歩でも行けるし、ウォーキングストリートへの往復も便利です。
ところで、High Five とは(和製英語の)ハイタッチのことです。

しかし、ソイ8入り口の電線がすごいです。細い電柱が傾いてしまっています。
