「ナイトバザール」とは言っても、昼間もやっているし、屋根付きの土産物屋が集まったモールです。
その一番奥にこんなフードコートがありました。一応、タイによくある食券を買って料理を注文する方式なので、フードコートと言っても差し支えないですが、店の数が少なく実に小規模です。
それに、観光客相手のためか、微妙に高くてsoiブアカーオあたりで40Bくらいで食べられるものが60Bとかします。
客は観光客ばかりですが、中国人は来ないようで、下の写真の看板には中国語が書かれていません。で、タイ語の下に書かれているのは英語ではなく、ロシア語です。
このときも、20人くらいのロシア人団体さんが食べに来ました。みな家族連れで、じいちゃん・ばあちゃんからガキまで3世代で来てる家族もいました。
都会から来たのではないのがすぐわかるくらい素朴な感じの人たちでしたね。

ちょうど、昼時だったので高いのは承知でパッタイ(タイの焼きそば)食べてみました。
砂糖がどっさり入っていて、甘すぎでした。調味料を加えて味を調えたら、味が濃くなりすぎて結局、半分くらい残してしまいました。
ここは、全くお勧めできませんね。

フードコートの前には、足がずらりと並んでいました。

それにチープな雑貨も。帰り際にロシア人が買うのかもしれませんが、モールの一番奥なので、この辺は閑散としていました。
