もう全部切り替わったのかな?
まだ、205系は武蔵野線でも走ってるし、もうしばらくは居続けるでしょうけど。
ところで、横浜線の新型E233系ですが、緑の帯にローマ字で
Yokohama Line
と書いてあります。港町・横浜の異国情緒を演出するって感じでしょうか?
でも、横浜線って多くが東神奈川止まりで、石川町や根岸あたりを走るのはほんのわずかです。
ちょっとわかりづらいんですが、Yokohama Lineの文字が見えます。

旧型の205系。

ところで、205系の前は103系の時代が長かったです。
横浜線は基本的に昔の山手線と同じウグイス色だったんですが、根岸線と区別するためか「横浜線」って看板を前面にぶらさげてました。
根岸線は水色で、横浜線はウグイス色なので区別はつくんですが、実はもっと昔、横浜線の色はバラバラで、ウグイス色だったり、水色だったり、その混色運転だったりしてたので、そのせいかもしれません。
ひどい時は、さらに中央線からのお下がりと常磐線からのお下がりも混じって4色なんてこともありました。