おはようございますニコニコ



義弟家族とキャンプを予定していたけど

日曜日のお天気が悪そうなので

キャンセルした



また計画立てましょ



*…*…*…*…*


最近のお出かけ



友人のお誕生日のお祝いに

ランチしてきた



何年か前までは

欲しいものをプレゼントしあっていたけど

もう物ではなく美味しいもので照れ



お店は私が行きたかったところ爆笑




この絵面よチュー

江ノ島も眺望できる



ま、よーく見ると

綺麗な海ではないけどねてへぺろ

お天気が良い日で良かった拍手



ノンアルカクテルで乾杯トロピカルカクテル

私、ランチにアルコールは

飲まないタイプ








これらを目の前の鉄板で

シェフが焼いてくれちゃって



この日のお魚は太刀魚



お肉の前にお口直し

バジル?って言ってたかな?



黒毛和牛A5サーロイン

絶妙のミディアムレア



写真がボケた

お醤油風味のガーリックライス



赤だしオクラ汁


大満足照れ



デザートは席を移動して

もっと海の近くで





美味しかったラブラブ

全7品のコースでした



へそくり貯めてまた行きましょラブラブ



太刀魚って

フォルムがなかなかだから

買って調理したことなかったけど

今度見かけたら買ってみる

美味しかった拍手


*…*…*…*…*



鎌倉をちょびっとだけお散歩


人気のリス印のお菓子屋目指して行くも

店内人でみっしり

しかもメイン菓子は売り切れ

入店することなく踵を返した



いやいや

高島屋で買えるからいいもーんチュー←悔しかった



この日は

ただただ暑いタラータラー


あー暑い暑い太陽


こーりゃ干からびる煽り


もーダメだ魂


で、パフェ食べた

宮崎マンゴーてんこ盛り



食い道楽な1日



友人が鉄板焼きのお店が気に入ったようで

私の誕生日もそこでと言っている 笑

どうなるかな?ニヤリ



バイバイ