ALOHA〜虹 みなさんラブラブ


今日も青空が見える^ ^

幸せな気分ハート


今回はマカナズハウスの祭壇のご紹介



こちらでございます。


1番上からご紹介すると。


真ん中に羽黒山でお迎えした天照皇大神のお札

向かって左側に羽黒山でご祈祷して頂いたマカナズハウスの商売繁殖を願ってお迎えしたお札

1番左側はMakanaの故郷遊佐町にある大物忌神社の氏神様のお札

天照皇大神さんの右側は伊勢神宮で祈祷してお迎えした天照皇大神のお札

1番右側は伊勢の月夜見宮からお迎えしたお札。


その前に置いてあるのは、巨大なルチルクォーツとアメジストです。

最大の浄化の組み合わせです。

向かって左に水晶、右にアメジストを玄関に置くと良いですよ。

これは16年前に迎えてからとても護られています。

ルチルの中にある糸の色は、購入した時はシルバーだったのですが途中でゴールドに変わって来ました。ありがたいことですね^ ^


向かって左側にあるのがロミシスからお誕生日に貰ったマリア様。

右側にあるのはセドナから来てもらったマリア様です。美しさに一目惚れしてお連れしました。


1番前にあるのは、ハワイで購入したラピスラズリです。

ラピスラズリは本当のことを教えてくれるクリスタルです。

透視するには必要なクリスタルですよね^ ^


他にはシトリンや水晶など沢山のクリスタルがあります。


Makanaは祭壇を作りなさいとメッセージを貰ったのが16年前です。

17年前にハワイにロミロミを習いに行った時から開いたスピリチュアルの透視能力はこの祭壇の前で研ぎ澄まされ、マッサージを貰い、心を落ち着かせ浄化して、健やかな毎日を送らせてもらってますハート虹


マカナズハウスのサロンのお部屋はお陰様でとても落ち着き、体の痛みも徐々に薄れていく空間になりました。

この部屋で瞑想するのが大好きです^ ^


エネルギーとはその人に見合った光のことです。

人体の中にも細胞の数よりも多い光があります。

その光は感情により光る数と色が変わります。

常に輝かせていたい時は、クリスタルを手に乗せ目をつむり静かなこころを落ち着かせる時間を持つことが重要です。

海の近くや林の中や山の上などもクリスタルに勝るとも劣らないパワーを持っています。

毎日5分ほどでも目をつむり静かに座り、目の前に現れる映像を全て流すことで心の平穏を取り戻せます。

その時、目には見えにくいパワーのエネルギーが降り注いでいますから誰でも常に豊かなエネルギーを貰うことができるんですよ。


是非やってみてくださいね^ ^


みんな幸せになーれハート


Makana