ALOHA〜虹 みなさんハート


お久しぶりの投稿になりますねあせる

毎日Makanaは忙しくしております。

留守電が多くてすみません。メッセージをお入れ下さった方にはお返しのお電話させて頂いておりますからどうか何かしらのメッセージをお入れ下さいねビックリマーク


さて、今日のお題

KUMUとは、ハワイでのロミロミの先生のことです。

昨日はKUMUのお誕生日でした。

亡くなられて虹の橋を渡ってしまいなかなか会うことができませんが、思い出して天に呼びかけてみました。

すると緑と赤の光を放ちながらやってきてくれました。天での名前もキャレンではなく、ナランドリアなのだそうです。

大天使になる修行中だそうです!!


KUMUはとても可愛くてハグをするととても癒される方でした。

姿を見ているだけで落ち着く〜って思わせてくれました。


MakanaというハワイアンネームもKUMUが天からのメッセージを受けつけられた名前です。


Makanaという名前と共にメッセージカードを貰い、こう書いてありました。



Makanaとは贈り物と言う意味。

Makanaは存在自体が天からのギフトよ。

天からのギフトを人に与え、あなたがそこにいるだけで周りの人が癒され幸せを貰っている。

あなたの守護神は月。

あなたは月のように寂しい暗闇も照らし穏やかな気持ちにさせてくれる存在。



私は時々このカードを開き読み返して、自分に喝を入れています。


KUMUのロミロミのファーストレッスンで私のスピリチュアルの扉が開き過去で使い慣れた引き出しを引きながら魔法のようなものを使い、メッセージを受け取り。

なんのことやら自分のしていることが夢のようで自分自身も不思議でしょうがなかった。

だって、シャボン玉を吹いて、何も怖いことはないんだと思った瞬間から私の世界が一変したのですから(笑)


あの時会社を辞めなければ、あの時あの人と出会わなければ、あの時ロミロミを知ることになりハワイに行こうと思わなければ、あの時シャボン玉を吹かなければ、今のMakanaはいません。


時がくれば無謀と思える行動も未知の世界に入ることも必然で当然のことなのだと、ハワイからの帰りの飛行機の中で思いました。


あれから16年。

あっという間に時は流れ、お客様としてお会いした方々は10,000人を超えています。



KUMU、あなたと出逢えたMakanaはこうして幸せに暮らしています。

あなたが天から授かってくれた名前に恥じないようにこれからも精進して沢山の方を幸せにしてあげられるように毎日を大切に生きていきますねビックリマーク

Makanaと呼んでくれる時のKUMUの声が聞こえます。会いたいな〜ハート





Mahalo


Makana