バレンタインデー | 本来の美しさと輝きを♡マハロヨガ〜mahaloyoga〜

本来の美しさと輝きを♡マハロヨガ〜mahaloyoga〜

〜心と繫がり心を満たす〜をコンセプトに神戸明石を中心にヨガレッスンをしています“あなたにとって美しさとは何ですか?私は、内側から放たれる光だと思っています。ヨガで美しくそして自分自身を輝かせましょう!


マハロヨガ~mahalo yoga ~

ヨガインストラクターhitomiです音譜



今日は

バレンタインデー

チョコレートで何か作りましたか?ラブラブ

チョコレートあげましたか?ラブラブ


私はチョコレートケーキを作ろうチョキ

…っと思っていましたが

娘ちゃんが昨晩

プチチョコレート タルト&くまチョコ

を作ってくれたのでケーキは

またの機会に作る事にしましたキラキラ


私は食べるだけ~~ラブ

幸せドキドキ




チョコレートばかりだと重いので
フィリングはゼラチン入りのチョコレートゼリーラブラブ


くまちゃんチョコレート
やっぱり可愛いドキドキ


お友達から頂いた友チョコならぬ友クッキーラブラブ
これねアメを溶かして作るんですよ
めっちゃ可愛くないですか?ラブ
中にラムネとかアラザンが入っていて
揺らせるんですよーーー!!
通称“シャカシャカクッキー♪”


2月ヨガレッスン