『抱擁から陶酔へ

 結んで拓いて 
 むすひの覚醒セッション』
タントリックヒーリング✖️緊縛✖️フォトセラピー

9月8日 @東京 開催決定!!

【日時】9月8日 (日)
【場所:】 東京上野周辺
  場所の詳細は申し込み後お知らせします。
【内容】むすひの覚醒セッション
タントリックヒーリングで性エネルギーの解放と交流を体感したのち、有末先生に緊縛をしていただくスペシャルセッションです。そして、今回も個人セッションの様子を撮影していただきます。写真は後日個別にお届けしダウンロードが可能。通常このお値段ではありえないほどの枚数を撮ってくださいますので、破格です!!
お楽しみに!

○タントリックヒーリング 担当 keiko
○緊縛 総合芸術家 緊縛師 有末剛氏
○photographer  いはら ほつみ氏

【タイムスケジュール】
残1名
最初の1時間でタントリックヒーリング(keiko)
その後の1時間で緊縛(有末先生)の合計2時間のセッションです。

①10時〜12時

②11時〜13時

③13時〜15時

④14時〜16時


【参加費】

43,000円 (タントリックヒーリング、緊縛、お写真込み)

【キャンセルポリシー】

9月1日から100%かかります。

それ以前は振り込み手数料を差し引いて返金。


【参加特典】

9月7日のむすひカフェのご参加無料🆓❤️❤️

◉9月7日むすひカフェ後

ワクワク妄想企画会議開催!!


有末先生といはらさんと一緒に皆さんでお食事をいただきながら、今後のワクワク企画のシェアや構想をお話ししましょう!(食事代は別途必要)


【主催】

タントリックヒーラー keiko

【お問い合わせ】

Ena MakanaLINE公式

https://lin.ee/HTt0Ix8

またはena.makana@gmail.com 

Instagram、Facebookメッセンジャーからください!

 

緊縛写真 Instagram

 


【むすひの覚醒セッションとは】

むすひ(産霊)の「むす」は「産むす」からなり、『命を生み出すエネルギー』はタントリックヒーリングで扱う『性エネルギー』そのものである。


「ひ」「霊」は霊的・神秘的な働きのこと。緊縛の歴史は遥か縄文時代まで遡り、日本古来の『結びの思想』の中で霊性を高めるためのものであったとされている。

 

産霊(むすひ)とは万物生成を司るエネルギーとされ、肉体における万物生成のエネルギーは『性エネルギー』であり、クンダリーニの目醒めとも言え

 むすひの覚醒セッションはまさに肉体と魂を結ぶ目覚めの儀式と言えるのではないでしょうか!!


縄で縛られることによって、自己の内側に深く深く潜り込み、自身の純粋なエネルギーと対峙することができ、まさに深い『瞑想』状態。


自身の中に眠る深い愛の深淵に触れた時

「生きている悦び、ここに存在している悦び」

を実感し、癒しと赦しが起こる。


全てに観念して委ねる経験ができた時、

人は『くつろぐ』ことの安堵感と安心感、繋がりを体感しうる。

癒しの涙を流す人、歓喜の声をあげる人、静かに感じる人、人それぞれ感じ方を愉しんでほしい。

 

 




 これまでの時代背景の中で、『性』『緊縛』もダークなイメージで公に語ることを避けられてきました。


本当は素晴らしいものなのに、残念笑い泣き笑い泣き

これまでタントリックヒーリングや縄を使ったヒーリングで得られた体感と解放では私の人生は大きく好天しました。

まさに別人級爆笑

 

その経験から『性』『緊縛』ともに『神聖で美しいもの』であると同時にどこか生々しく肉体があるからこその体感と悦びを同時に得られると感じている。


『今ここに生きている』という肉体を通した実感と、生命力や湧き上がる悦びのバイブレーションを感じるもの』を是非体感してほしい時思います。


申し込みはLINE公式か

DMからメッセージください!!

友だち追加

みなさまのご参加お待ちしていまーす!!


9月7日はむすひカフェもどうぞ!!


keiko ♡