【冬季オリンピック閉幕で思うこと/4年後のあなたはどうなっていますか】 | なりたい自分を叶える予防医学と統合医療 / 看護師が伝える世界一やさしいパパのためのおうちケア

なりたい自分を叶える予防医学と統合医療 / 看護師が伝える世界一やさしいパパのためのおうちケア

看護実績28年のべ20万人以上!なりたい自分を叶えるための予防医学とホリスティックケア。気持ちが楽になる!こどもと実践できる!世界中からのべ1万人名が受講した予防医学と統合医療

冬季オリンピック2022が閉幕しました。



合間合間で見たり、ハイライトを見たりでしたが



世界一を目指して、心身のコンディションを整えるのは



並大抵の努力ではないなと、あらためて感じます。

公式HPより

 


4年後は何歳になりますか。

4年後には叶えていたい夢がありますでしょうか。



私は4年後をイメージして、だいたいの計画を立てて生きてはいますが



(計画通りには、難しいのも想定してですが…)




この業界で一番になりたいとか、そういう思いはまったくなく泣き笑い



予防医学や統合医療( ホリスティックケア )という分野が



少しでも認知されていきますように。



認知されることで、生きることが楽になったり、体調がよくなる方が増えますように。



そのお手伝いができたらと、思います。



「ずっと前から、この分野やってましたよね」



そう言っていただけるよう、自分なりに頑張っていきます。




テレビで見て、録画で見て、YouTubeも全部泣けた笑い泣き


清塚さん編曲の、春よ来いがぴったり。

(NHK公式YouTube)

唯一無二の存在でした。



選手のみなさま、毎日のPCR検査や体調管理、本当に大変だったと思います。


たくさんの感動をありがとうございましたお願い