皆さん、おはようございますニコニコ

『働くママや子育てママを
笑顔にしたい』
怒りのレスキュークローバー看護師のmakiですウインク
 
先日、ある女性から、
そもそも、アンガーマネジメントが必要な程、みんな、そんなにイライラしてるの???』と
こんな質問が……
 
昔と比べると、私は、イライラ度が、増したと感じていたので、意外な質問でしたびっくり
(独身時代と、結婚してから、そして、子供が産まれてからと、イライラする事柄は、変わりますが……)
 
確かに、今の世の中、アナログからデジタルに変わり、色んな事が、便利になりました口笛
便利になったからこそ、イライラする事も、増えたんじゃないのかな〜と、漠然と思っていたら、
ドンピシャな記事を見つけたので、載せたいと思いますウインク
 
↓↓↓↓↓
 
 
どうでしたか〜???キョロキョロ
 
そういえば、ウン十年前、ナビが付いてない車に乗り、携帯電話も持っていない時でも、東京や大阪、名古屋に行ってたなぁ〜照れ
確かに、イライラしてなかったなぁ〜と思い出しましたニヤリ
 
たまには、不便な日を作るとイイかもですね〜ニヤリ