洗濯機の故障…その後① | 男子(だんご)三兄弟☆育児奮闘記 〜時々…いやほぼ雑記〜

男子(だんご)三兄弟☆育児奮闘記 〜時々…いやほぼ雑記〜

高校生の長男くん。小学生の次男くんと三男くん。
3兄弟の年の差育児に奮闘するアラフィフママのヒトリゴトです☆

 

 

洗濯機の購入元に連絡をし、メーカーから折り返し連絡がありました。

なんと、メーカー側でも初めての現象なんだとか滝汗

なんてこったいガーンガーンガーン

そんなことの「初めて」にならなくていいのに…泣

それで、考えられる部品を全部取り寄せて持ってくるそうです。
修理できたらいいなキラキラ
無事に直ってくれたらいいな汗

さて、そんな我が家1日2~3回洗濯機を回しているのですが、(タオル類は乾燥も)1週間くらいコインランドリー生活になりました。
修理費+コインランドリー代でかなりの出費えーん
つらすぎるチーン