食欲の秋を大満喫してきましたー‼️ | フラダンス教室「Makana Yasuyo Hula Halau」~マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜 大分市/別府市/杵築市/武蔵/安岐クラスのブログ

フラダンス教室「Makana Yasuyo Hula Halau」~マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜 大分市/別府市/杵築市/武蔵/安岐クラスのブログ

『Makana Yasuyo Hula Halau』
〜マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜

明るく、ほのぼのした雰囲気のクラスです❁.*・゚

大好きなフラを共有しながら日々頑張っています!

常に前向きに成長し続けるみんなの奮闘ぶりをご紹介しています❁.*・゚

Aloha虹

先週末は秋晴れの快晴でしたね晴れ
みなさんはどう過ごされましたでしょうか??

私はフラダンスの生徒さんに急遽、誘われ
豊後高田に落花生掘りに行ってきました!

正確に言えば、掘ってくれたのはお世話してくれたおじさんですニコニコ
私達は大きく育った落花生をひたすらちぎって、ちぎって集めてた笑 

土のついた殻付きの落花生は生でもピーナツ🥜の、あま〜い香りがしてきます!

ビール🍺のおつまみのカラッカラのピーナツは食べた事ありますけど、塩茹で(殻付き)の落花生はみなさんありますか? 

食感はホクホクして甘く乾燥したピーナツ🥜とはまたぜんぜん違うんですよー!
とにかくっ美味しい!

食欲の秋らしく落花生に留まらず、ランチタイムには釜焼き🍕ピザ&ビール🍺頂きましたキラキラ

昼間のビール🍺は美味しいキラキラチュー
たまには良いよねチュー

沢山食べて、沢山落花生をちぎって笑笑
秋を大満喫しましたキラキラ

帰りは夕陽が美しい真玉海岸にて…
フラガールが踊りだすやしの木やしの木

夕陽を背に…ステキなシチュエーションキラキラ

私は?と言うと二杯目のビール🍺でカンパイキラキラ
笑笑

楽しかったねニコニコ
誘ってくれてありがとうグリーンハーツ

楽しい想い出がまた増えたねおねがい