マンションを売却して、中古戸建てをプチリノベーションして暮らしています。


キッチンには憧れのカップボードを設置してもらいました。


マンションの時には開き戸の食器棚を使っていたのですが、カップボードは引き出しタイプ。


これの使い方を迷ったあげく、インスタでよく見かけるこちらのアイテムを購入してみました。







トトノ のディッシュスタンドと、カトラリースタンドを購入しました!




引越してきてどうしたらいいかわからず、梱包材に包んだまましまっていたお皿たちも、取り出しやすくなり、さらには空きスペースもできました!




使ったのは18cm〜26cmのお皿が収納できるものです。


ちょっと深めのお皿も収納できました!


重ねてしまうより、さっと取り出せるし、たくさんしまえるので、上の引き出しに入れていたお皿もこちらに移動グッ


汚れたら洗えばいいし、とっても良い商品に出会えましたキラキラ


使いやすくなると気持ち良いおねがい


食洗機で洗い終わったお皿もしまいやすくなりましたイエローハーツ