おはようございますニコニコ

LINEペイ、マイナポイント第2弾!!


申し込みは9/9~11/25までパー

10%オフ(割引上限額2500円)が2枚で
最大5000円分ポイント還元!

条件等下差し

LINEペイ対象店舗で
25000円以上のお買い物が
2個ある人は良いかもしれませんねニコニコ


詳しくはこちら下差し
クローバークリック励みになりますクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

   


ファミペイで初めてのチャージで
20%ポイント還元されますコインたち
(付与上限1000円分)


チャージ支払い方法は
現金、ファミマTカード(クレジット)、
銀行口座が対象グッ

9/30まで!


メルカリとのキャンペーンもあるので
そちらもやると尚合格


桜初めましての方桜


今は建築の仕事を在宅でしている兼業主婦で
家族は旦那と3歳の子ども(天国のにゃんこ)太陽

貯金1000万円達成!!
毎日バタバタゆる~~く節約やポイ活に励み
役に立つかもしれない建築の話や節約活用術を
たま~にぶっこみます星
↓↓↓
星実践できる節約活用術
星重曹&クエン酸の活用術
星建築的な電気代節約
星建築的な防災  星湿気対策星家相と風水 

毎月10日前後に家計簿&貯蓄額を2日間公開ふんわりリボン
その後アメンバー限定記事に切り替えますチュー
シークレットにするため
アメンバーは募集してませんバイバイ


一昨日は娘の歯医者帰りに
たこやきを一緒に食べましたニコニコ

おいしかった(*´-`)ハート

この間のメルペイのあげるもらうの
ボーナスポイントが当たったので、

その1000ポイントで31のアイスも
二人で食べました照れ

ショッピングモールだったので
近くにゲーセンあって
500円使わされたけど滝汗アセアセ


帰ったら旦那はまだお昼を
食べてなかったらしく、

喘息で体調不良の私をいたわることなく
自宅警備という名のネトゲに
いそしんでいた旦那に、


たこやきとアイス美味しかったな~ニヤニヤ

と自慢してやりましたニヒヒ音符ざまぁ

悔しそうにコンビニ弁当を
買いにいってました。笑

いつもなら作ってあげるんだけど
今回はそんな気にもなりませんでした真顔むかっ



昨日の無料クーポン分回収ニコニコ

スマニューのシュークリームは
当たらないけど、

バーゲンダッツは2個当たりました拍手



あとPOLAからサンプル届いてました香水
応募したのすら忘れてた。笑




昨日の晩ごはんは

以前のクーポン使用で
ステーキ宮のTポイント(期間固定)1000円分と、

それプラス、
楽天ペイ(ポイント支払い)で払った
ステーキ弁当で実質無料お願い

さらに地元スーパーのお値引き品弁当で
1500円程度を購入チョキ


休みの間はご飯もちゃんと作ってますよ~

鶏ハム鳥

ハンバーグなどなど。


マフィンのサンドとかも諸々ハンバーガー

最近休みの度に
旦那からマフィンサンドを
リクエストされるなキョロキョロ



今日で8月も終わりますね!

使い忘れているクーポン等
気を付けなきゃね~ニコニコ


そんじゃ今週もがんばろうゲラゲラ


ブルー音符クリック励みになりますブルー音符
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

   



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
お得にポイントを貰いましょ爆笑

楽天やYahoo!などネットで購入や予約をする前に
ポイントサイトを経由するだけで
ポイントがもらえるお願い

いろんなポイント現金にも交換OK札束
他にもゲームやアンケート
覆面モニターで隙間時間も稼げるので
オススメ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

セキュリティしっかりGMOグループ
ウエル活用にポイントを貯めるならポイントタウン
↓↓↓

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

特別ボーナスあり!比較的高額案件が多め
自力で貯めやすく楽しいポイントインカム
↓↓↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

シンプルで分かりやすい大手
安心安定保証重視ハピタス爆笑
↓↓↓
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

他にない高額案件
お得案件が多いげん玉
↓↓↓

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

貰えたり半額で試せたりニコニコ
モラタメはこちらから↓

お読みいただきありがとうございましたキラキラ
またお会いしましょちゅーウフ